赤AF胴(σ ̄ー ̄)σ

昨日は夜にリアルで花火の予定だったのですが、

友達の事情で急きょ次の日に延期になりましたo(`ω´*)o





というわけで、いきなり暇になってしまいました(゜▽゜)・・・。

ぷらぷらとちょっとクエ消化をしていると、あねごがログイン(・ω・)!

赤AFのカギ取り…オズトロヤ城のカギ取りを手伝ってもらえることに(/ω\)

もう赤58なのでゲットしたかったんですよね○rz



行ってみると何組かライバルらしき人たちもいたのですが、

特にヤグが枯れてるっていうわけでもなかったので割とサクサク狩れました(・ω・)

途中からおやびんも来てくれたので更にスピードUP U>ω<)ノ



まぁ、カギはいつもの通りなかなか出なかったんですけどね○rz

日頃の行いが(ry



最上階に行くまでに箱を見かけて悔しがっていたら、

なんかずっと放置されていたようで…帰るときにもそのまま置いてありました(;°д°)

昔は取り合いだったのになぁ…



まぁそんなわけで…



赤AF胴ゲットぉぉ(σ ̄▽ ̄)σ



なんだかやっと赤っぽくなった気がします(/ω\)嬉しい〜!

あと未取得なのは、脚と頭だけになりましたo(`ω´*)o

脚はあと箱開けるだけ、頭はクエだし……まぁそのうち(/ω\)





そのあとはアットワENM>リヴェENMと、いつものを3人で巡って終了。

戦利品はハズレでした(´_ゝ`)青漆って……



たまたまなのかもしれないですが、リヴェの巨大な鱗のドロップ率が下がったような…

前ならすぐとってすぐ行ける感じだったのに、1時間近くやってやっとゲットとか○rz

前回来たときも同じくらいかかったんですよね(´・ω・`)

単に運が悪いだけかな…。・゜・(ノД`)・゜・。