リフレシャワー

昨日は台風のせいで、毎日の日課である居残りが6時までしかできませんでした

電車止まると行けないから早く帰れヽ(`д´)ノと…。



家に着くと7時半頃。



微妙な時間すぎる…(´_ゝ`)



キサのレベルがもうすぐ58なのに、未だにAFが手と足だけ。

手もつい最近とったばかり○rz



残るカギはオズトロヤ城のみですが、

要塞も4人以上いないと行けないのでまだ箱開けてません(;´ρ`)



たぶんサチコ書いても意味ないかなぁ(´・ω・`)

と思いつつも、ピンクサチコに鍵取り希望を…!

そしてついでに「AFなくてもよければLv上げもOKです」と。



鍵取り希望と書きながら実はレベル上げ行きたかったヽ(;´Д`)ノ

@2000だったので上げちゃいたかったのです(/ω\)





ご飯食べたりで、ぼーっとそのまま放置させておきました。

するとLSに久しぶりに現れたガルカのNさん!



ロックオン済みですよ(☆∀☆)



みたいなことを言ってたので、何かと思ったら…

あらビックリ!

Nさん暗黒58だ…!U>ω<)ノ





というわけで。

レベル上げ行ってきましたヽ(`д´)ノ



編成は、ナ暗侍黒召赤(←私)

狩り場はボヤで、カニとナイトクロウラー狩りでした


暗黒のNさん、Nさんの奥様Kさんは召喚でした(゜▽゜)

何気なく右下のメンバーのゲージを見る。



…MP持ち5人(*´Д`*)



久しぶりなのにいきなり5人とかぶっ倒れそうでしたが頑張りました○rz

本来暗黒さんにはそんなにリフレかけなくてもいいのかもしれませんが、



駄目だ!ストレスを感じさせては!!



…と思って頑張って5人にリフレ回しヽ(`д´)ノ

途中ちょっとピンチになってケアル量多くなったりすると

リフレのMPが足りなくなったり……ゴメンナサイ、メッチャ垢デス○rz



ナイトさんのフラッシュリキャの為にヘイストもかけていたのですが、

これで良いのですよね(・ω・)??

前に召喚かなにかでナイトさんと組んだ時に、

ヘイスト助かります〜と白さんに話していたのを覚えていたのでU>ω<)ノ



獲物は↑の通り、カニと芋だったのですが…この2匹と言えば



シザガー・カーテン・コクーン



リフレかけ終わってちょっと座ろう…とか思うと来るわけですよ!!!

もちろん即消さなきゃいけないワケですよ!!!



結果。

戦闘中は座る暇もあまりない上に釣りペースも早く、MPが…ヽ(`д´)ノ

私にとって「尽きぬMP」というイメージの赤魔道士

ダメダー…MP尽き過ぎジャン……○rz





最初は混んでましたが、途中から空いたようで(?)5チェウマーになったのですが…

もうちょっとMP管理上手くならないと(;ω;)



そんなこんなで、Lv58になりました。

…AF胴取りに行かなきゃ…○rz



鍵取りシャウトとかないかなぁヽ(`д´)ノせめて土日あたりに行きたいデス…





なんか最後にエスケプしたら回線落ち。

戻るのに時間少しかかっちゃって…やっと繋がったと思うと誰もいませんでした○rz

黒さんいたからサポ白だったし、安心して呪符も持ってn…(ry

というわけでメリファトまで行って昨日は力尽きてしまったので、

今からログインしてとりあえずジュノ戻ってきます…(;´Д`)



挨拶もなしにPT終わっちゃったのが心残り(・ω・。クスン





ちなみに、電車男はちゃんとビデオに撮ったのであとで見ます(・ω・)



今日はこのあと、9時から友達とリアルで花火してくるおーヽ(`д´)ノ外暑いケドー