秘密の情報?

5月16日、FF11が3周年を迎えたそうで…。

現在「冒険者さんありがとうキャンペーン」を実施中らしい(/ω\)

エスト自体は、時間がないのと内容を知らないのでまだやってないのですが…

秘密の情報だけ聞いてきました♪



私は、発売日当日ではないものの、確か6月くらいからFF始めました。

5月中には買ってた気がするのですが、設定とかよく分からなくて…○rz



そんなわけで、ほぼ3年間やってることになりますね(`・ω・´)

長いようで短い…。

まぁ最初はSerinaで夏くらいまでプレイしていたので、

Seriri自体は夏休みくらいからのスタートでしたけどね(/ω\)



そんな私の記録ヽ( ´ー`)ノどーん!





チャット回数:538706

NPCに話しかけた回数:56075

パーティ参加回数:1403

アライアンス参加回数:147

戦闘回数:38483

戦闘不能回数:321

敵を倒した回数:24658

GMコール回数:0






どーん!って程変わったモノはないか(´_ゝ`)

アライアンス参加回数のほとんどは、たぶん裏世界でしょう…

裏世界に行く前は、ほんとに数える程しかなかったですしw



他の方の情報を知らないのでどれが多いとかどれが少ないとか…

そういうのが分かりません(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



GMコール回数は、きっとサービス終了まで0のままでしょう…。

むしろ、GMコールの仕方知りません┐(´ー`)┌

チャット回数っていうのは、マクロの文字も含むのかな?

挑発とか、歌とか…色々使ってると増えそうなw



そんなわけで、


FF11、3周年おめでとう(*´▽`)



これからも楽しませて下さいな…(/ω\)♪