風と共に…。

昨日も今日も、帰宅が9時半くらいでした○rz

作業が遅い私は、いつも居残りしないと課題が間に合いません(´・ω・`)

くたくたダヨー…眠いヨー……(-_-)zzz



…でも昨日は5日ごとに行っているENMの日(´Д`;)ヾ

頑張ってログインしました…_○_ノ

なので以下は昨日の日記↓





【風と共に】Lv無制限(Lv.75)

15分制限/3人推奨(3人以上だと取得経験値ダウン)






これで4回目ですが、なんだか5日ごとに行くことになりましたw

メンバーは、いつもの…おやびん、あねご、私。

戦/忍 赤/暗 黒/白(←コレ私)



前回、ドロップアイテムが「青漆」とちょっと微妙だったので…

今日は当たりアイテム「ガラティーア」に期待しつつ(/ω\)





レッツチャレンジo(`ω´*)o





最初のとき負けたのが嘘のように、今日はとっても余裕の戦闘(´▽`)

慣れもあるでしょうけど、

スタンだけでなくおやびんの攻撃でも魔法詠唱が止まってたのがいい感じでしたw



そして、戦利品はと言うと………。































ガラティーア、ピーアンV











キターーーーーーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻











…というか、戦利品って2つも出るの!?w



ガラティーア、競売で180万ですよ(/ω\)!!すごーい!w

ピーアンと合わせると、1人70万以上はもらえることにo(`ω´*)o





日頃の行いがいいからだね…(*´ω`*)





【ごめんなさい】。・゜・(ノД`)・゜・。





そしてなぜかこういうときにしか勝たないロット。

ガラティーアもピーアンも、ロットイン私が勝ってしまい…

代表で競売に出品することに( TДT)



もちろん手数料代は引いてもらいましたが…手数料だけで5万近いって何…w



本当はピーアンV欲しかったのですが…(´・ω・`)

なんだか値下がりしそうだったので、ググっと我慢して出品。



ガラティーアは、なんと出した直後即売れ('Д')!!

こんな高い素材をポンっと買っちゃう人はすごいなぁと思いました…w



おかげで、所持金が結構増えてホクホク(*´ω`*)

これでまたしばらくは生き延びられそうです…○rz





また5日後が楽しみだなぁ(*´ω`)人(*´ω`*)人(´ω`*)







あと、誕生日プレゼント(?)で名前入りの羅漢脚をもらっちゃいました♪

今度からコレ愛用で(´▽`)b

前はいてた名前ナシの方はこっそり競売へ出しておこづかいにさせていただきます…



というわけで、忘れてたSSを2枚のっけとこぅ。



左:羅漢装備 右:詩人AF2フル装備



(/ω\)てへ