とほほ旅3日目 〜感動のエンディング?〜


ズィーロゾッククエストもいよいよ今日で最終章!

今日は気合いを入れてお昼過ぎにログイン(*`д´)ノ





…が、2人はなかなか現れません(´_ゝ`)

こりゃ夜まで来ないかも(;´д⊂)



なので、いつもの様に串焼き生産してから…

とりあえず調理ギルドにペットアルファ納品ヽ( ´ー`)ノ

その後…Aさんがシャクラミで召Lv.15でソロってたので、

Kisaの黒15で乱入してきました(*`д´)ノ

ミミズ狩りでしたが、普通に経験値200とか入ってなかなか美味しかったw





夜ご飯タイム&おやびん達がPOPしたのでここで狩りは終了。

おかげ様でKisa、黒Lv.16の半分くらいまで稼げました(/ω\)

一応Kisaのメインは赤魔道士なので、そっちも今度上げないとなぁ…





まだ赤 Lv.5 ですが◯rz







そんなわけで、ズィーロゾックを助けるべく、ズヴァール城へ…!

もちろん、昨日と同じく峠を越えて…とほほ旅ですヽ(`д´)ノ

今回のクエ内容はと言うと…



???を調べると沸く5体のデーモンNM。

そのうちのボス1体を倒して再び???を調べるとクリア(`・ω・´)



…だそうですw



とりあえず強さとか謎だったので、念のため周囲のデーモンは一応掃除w

5体POPとのことなので、スリプガ用に近くにいたアーリマンも掃除しときましたw





さて、強化魔法もかけていざ挑戦…!!





あねごが???を調べると、情報通りNM5体POP!

スリプガ準備おっけーヽ(`д´)ノ





















………が。

…ナイスあねご?w







何故か4体こちらに気づかず立ち尽くしたまま…





ボスだけ釣れました(´_ゝ`)





本当は5体全部来るんですよね?え!?Σ( ̄□ ̄;;;)



まぁ、ラッキーってことで3人でボスを取り囲み戦闘開始ですヽ( ´ー`)ノ



…ごめんなさい、使い回し(;´_ゝ`)

SS撮り逃したんですよ…!!(いつものこと





事前におやびんが色々調べてくれていたので知っていたのですが、

このボスデーモン、特殊な技を使って来ますw





「目障りな冒険者め!

 この場から消え去るがいい!」






ボスのソウルドレイン→おやびんにダメージ







気づけばボスの周りにはタル2匹に…(´_ゝ`)

…おやびんどこ!?Σ( ̄□ ̄;;;)



























ザルカバードでしたヽ( ´ー`)ノ



そうです、ボスデーモン…気に入らない冒険者を外に排除しますww

楽しそ〜…(*´ω`*)



おやびんは急いでズヴァール城内を走って、私たちの元へ向かいます…!

その間も、私とあねごはボスデーモンと戦闘中w



その時…





「目障りな冒険者め!

 この場から消え去るがいい!」






2回目来たぁぁΣ( ̄□ ̄;;;)

しかもタゲは私に向いてます…ピンチか…!!?























ボスの攻撃→せりりにミス!









フッ、まだまだ甘いわね(´_ゝ`)





まぁ、ブリンクかかってたので攻撃食らいませんでした…w◯rz





そんなこんなで、おやびんが戻って来る前にボス倒れちゃいました…w

こんなに楽勝だとは…予想外ヽ(`д´)ノ

NM全部来てたら少し戦況変わったかもしれませんけどね(/ω\)





インタビューしてみました。



   私「エスケプ攻撃という貴重な攻撃を食らった感想は( ´ω`)?」

おやびん「フリーズかとw」





食らいたかった…w





まぁ、無事クリアでめでたしめでたし(*´▽`)



ムバルポロス旧市街へ報告に…

ちょっぴり感動な、モブリン姉弟のイベントを見ましたw

なかなか楽しいクエストだったなぁ(*´ω`)





思ったより楽勝に終わってしまったので時間が余りました◯rz

…なので。

あねごが、あと風の息吹ゲットすれば息吹揃う〜とのことで…

風の試練に行って来ましたw



たまにLv.75でもアストラルフロウで死ぬ人いるのでやや緊張…



ですが、バエアロラかけるの忘れていたにもかかわらず…

全員少ししか食らいませんでした(*´▽`*)



なのでもちろん余裕の勝利ヽ(`д´)ノ

あねごはめでたく、フェンリル戦参加できるようになりましたw







さて、今日はもう落ちようかな〜と…

明日に備えて“優しい”Cさんに忍者装備をお借りしていたとき…(/ω\)



◯◯◯はSeririに手を振った。



ん?(・ω・)



…だ、誰だろう(/ω\)

私としたことが、知り合いの名前忘れるなんてなんたる失態…しかもエル♂…!



Seririは◯◯◯に にっこり微笑んだ。



手を振られたらにっこり微笑み返す。コレです(*´▽`)b(ぇ

カッコイイエルさんだなぁ…とか思ってたらtellが(/ω\)







このHPを見てくれてる人でした(/ω\)!!

フレがたまに見てるくらいかな〜とか思ってたら…!w

いるんですね、こういう方も(*´▽`*)嬉しい…w

眠くて少しぼーっとしてましたが、目が覚めましたw



ポ◯モントークを交え、そのまま少し会話(´▽`)

こんな時間じゃなきゃもっと話せたのに…残念…◯rz

でもほんとに嬉しかったです(/ω\)





もっと更新頑張らねば…◯rz

まずは、早く1000HITイラスト描こ…





Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.