初サソリBC


今日はお昼過ぎにログイン。

ぼーっとしていると…サソリBC募集のシャウトが!!

募集メンバー黒のみだったので、これはもしや…

と思ったらやっぱり黒PTでした(`・ω・´)



印章は全然使う機会がないので余りまくってます…これはチャンス!

…参加しました(*´▽`*)



薬品等は一切いらないとのことだったので、特に何も持たずにバルプロ鉱山へ。

BCに着くまでにリーダーが作戦を教えてくれましたw

特に難しそうなトコロはないようなので一安心です(゜▽゜)



ここで大当たりのアイテム「劇毒サソリの爪」が出れば400万G以上はゲットできるはず…

期待を胸に、いざ挑戦です(`・ω・´)!







結果(戦利品)





ハートスナッチャー(短剣*エクレア)

トレーナーグローブ

エボニー原木

上質なサソリの甲殻

オリハルコン

フェニックスの尾





◯rz



でも、オリハルコンは25万Gで即売れしました(*´▽`*)

私にとってはすごく大金だけど…

他の方はダマスク織物とか出ちゃってて、いいなぁ…w



結局「劇毒サソリの爪」は拝むことができませんでした。

でも、また次来たときの楽しみにしておきます(*゜▽゜)

久しぶりに印章BC楽しかったです!(`д´)ノ





Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.