召喚士AF1


タイトルの通り、召喚士AF1に行って来ました☆



内容は、土の試練と同じBCでヘクトアイズ族のNMを倒すというもの。

そんなに敵は強くないということだったので、ソロで挑戦してきました!



正面を向いていると、ヘクトアイズの技を食らいそうだったので背中を向けて戦闘w

ブリンク&ストンスキン、それにサイレスも普通に入ったので

攻撃はそんなに食らいませんでした(゜▽゜)



結果、特に苦戦することもなく勝利!!

無事にAF1クリアしました〜(*´▽`*)

でも、黒で行ったから勝てたけど、詩人ソロだったら…

時間内に終わらなかった気がしました(´・ω・`)w



よーし、これでまた召喚上げる意欲が沸いて来たぞ〜(`・ω・´)




Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.