モグボナンザは…

お久しぶりです(´▽`;)

あんまりFFのログインはできませんでしたが、相変わらず元気です!!



実はディズニーランド・ディズニーシーの年間パスポートを買いました!

…なので、5月末くらいから毎週、週2ペースで通っていますww

私は土日祝日、カレンダー通りにお仕事がお休みなので、毎週土日に行っていますv





……ですが。
さすがに毎週一緒に行ってくれる友達もいないので(そこまでディズニー好きの人がいない)、ほぼ毎週、1人で!単独で!!突入してます!!!(・ω・)

最初は勇気が入りましたが、もう慣れました!!

毎週幸せです!!!(´▽`*)



年間パスポートのゲストを対象にやっていたスタンプラリーも、無事にコンプリートしました(´▽`*)

抽選で、先日オープンした"東京ディズニーランドホテル"宿泊券付きのバケーションパッケージ?が当たるらしいので!!今週も頑張って応募して来ます♪

今週から夏イベントも始まったので、早くショーが見たくて仕方がないですvvV





これはこの間行ったときに撮った、七夕グリーティングの写真♪



ミッキーとミニーちゃんだけじゃなく、ドナルドやデイジーグーフィーにプルート…あとチップとデールも七夕コスチュームに身を包み、ゲストへご挨拶していました♪

私的には、特にミニーちゃんの織姫姿が可愛いなぁと(´▽`*)


ラブラブなアヒルたちw







FFは、あんまりログインできていないものの、ちゃっかり宝くじ?は買ってましたw

元々倉庫キャラとかのレベルを結構上げてたり(って言ってもLV10とかですが)してたので、全部で5キャラ分買えました!!

番号は、自分や家族、友達の誕生日を入れたり、それ以外は全部モーグリにおまかせでw

………結果、ミラテテが5枚当たりました orz

メインキャラやサブキャラは嬉しいっちゃ嬉しいけど………倉庫キャラどうしよう;;

またいつか、第二弾とかやったりするんですかね?

もしそうだったら、そのときこそ…………!!!