うーん

先週末は、土日もちろんお仕事お休みだったのですが

FFは日曜に少し裏世界行っただけでした(´Д`;)ヾ





先々週末だったかな、それくらいにPSUで新しくお友達が出来まして…。



まぁ、元々カード交換した人(フレ登録みたいな)は結構いたんですけどね…w

11月から課金が始まったのもあるのか、

無料期間終わってやめてしまった人もいるみたいですねぇ(´Д`;)ヾ

ソロか野良でやるくらいになっていたトコロだったので嬉しかった。゜゜(´□`。)°゜。



おかげ様で楽しくPSUで遊べてしまいました。



なので先週末は、時間があるときはPSUやってました(*´艸`)

……【ごめんなさい】





まぁ、忙しくてFFあんまりやれてない間に色々増えたりして

ちょっとついていけてないトコロもあったので(ノД`)シクシク

少しヴァナ・ディールと遠くなってきた自分がいたりいなかったり。



うーん。



やりたいコト、やってないコトはたくさんあるんだけども。

土日だけだと時間も合わない友達もたくさんいたし、

どうしても1人での行動が多くなっちゃってたんですよね。

土日すら忙しくてログイン出来ないことも多かったので。゜゜(´□`。)°゜。



その間に色々と差というか、壁というか。



まぁ、自分から遊びたかったら言えば良かったってのもあるんですけど。

何をするにも迷惑かけてしまうようで怖くなってしまった(´・ω・`)



少し遊び難い環境になってしまったのかもしれないなぁ(´Д`;)ヾ





…なーんかネガティブっぽくなってますが。

うーん、ちょっと疲れてるのかしら。

ここにこんなこと書いて何になるってわけでもないのですが、

そういうわけでログイン率減っております。



お見苦しい文章失礼しました(-_-;)




あ、そうそう。

優しい母様があいのりを録画しておいてくれたので

先週と今週はちゃんと見れました!やったー!。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。



でもなんかあんまり今のメンバーは好きじゃないな…

ちゃきとか、ちゃきとか!(-_-;;)



三ちゃん頑張れ…!!!



でゎ、明日もお仕事頑張ります!!