初ビールは父の匂い

あと5日で、初出社から1ヶ月が経とうとしています。

時間が過ぎるのは早いですねぇ( ´ー`)



先週は、木曜に同じ部署内で歓迎会も開いていただいて、

初飲み会に行ってきましたΣ(´□`;)

私は今年の5月に20歳になったのでお酒は飲める年齢ですが、

元々母も飲まなかったし、あんまり美味しくなさそうだなーと思っていたので

今回が初のお酒となりました。



ビールは父の匂いでした……。



そっか、あれはビールの匂いだったのかとそこで初めて知りました。

あまり気分の良いモノではありませんでしt……w



私の口はまだおこちゃまのようで、お酒はまだあわないようです(ノД`)シクシク







あと、土曜日は友達の大学の学園祭にいってきました。

なんかケミストリーが来るらしかったのですが、それを知ったのが帰る頃だったので

整理券もらえず…知ってたら見たかったのに…!!。゜゜(´□`。)°゜。



友達が演出をやってるという演劇を見てきました。

銀河鉄道を題材にしたお話でした。

お客さんの中には最後大泣きしている人もいてビックリΣ(・ω・*)

でも、ちょっと笑えるトコもアリな感じで面白かったデス

演劇をしっかり見たのって初めてだったなぁ…(*-∀-)




ゲームはドウナノヨ!!



…というと。

セリリで召喚士で希望を出していてもいっこうに誘われる気配がなかったので

キサの戦士を上げました。



そんなトコロです。(エッ!?)





パーティ運が良かったようで、キサの戦士が30→36まで上がりました。

なんで戦士を上げているのかというと何となくというか。

赤のサポ用っていうのも変ですが、いつか暗黒騎士をやってみたいなーというのもあって

装備もちょうどあったのでやってただけでした。(謎



レベル30代はまだまだレベルが上がるのが早くて良いですね〜。

時間がないと、FFのレベル上げは辛いです。゜゜(´□`。)°゜。









そんなワケで、PSUにも少し手を出してる私ですが。

そちらの方もそんなにレベルが上がっているワケでもないです。

ビースト♀(ハンター8)のLv34 くらい。



ナノブラストに憧れてビーストにしたのに、私の性格上、結局ボス用にとっておいたりしてしまうので

あんまり使う機会がなかったりΣ(O_O;)

FFにしろPSUにしろ、休日しか出来ないのでまったりペースでございます。



ちなみにPSUでは我が家の愛鳥から名前をとって「ピンガ」という名前で遊んでいます。

どこかで見かけたらよろしくお願いします(*´・ω・)ノ




可愛い顔文字サイトを発見したのでいくつか顔文字を登録してみました。

なので今回はいつもと見慣れぬ顔文字のオンパレードになっています。

…いや、そうでもない…?