カラーチェンジ

雨っっ!!!!



いつもの通り9時半帰宅でございます。

すごい雨ー…しかも風ーー………。



私は家から駅までチャリンコなんですヨ。

もうー、雨の日は大変です ○rz



薄い色のジーンズがすっかり真っ青になってました。

あっという間にカラーチェンジ(´_ゝ`)



なんかまるでギャグ漫画のように、通り過ぎた車に水をぶっかけられましたし。

ヽ(`д´)ノもおおおお!!







春休みに入る前に学校にある自分の荷物を持って帰ろうと思ってたんです(゜▽゜)


………が。

せっかくまとめた荷物。

何か忘れてる気がする……と思った頃にはもう遅かった。・゜・(ノД`)・゜・。



せっかくまとめたのに、そのまま置いて来ちゃいました ○rz

アホだ…アホすぎる…意味ナイヨ…(;ω;)





まぁ、雨降ってたし明日でもいっか…(´・ω・`)

明日は晴れるといいなぁ…




いつの間にか「アトルガンの秘宝」の最新情報が追加されてましたね(゜▽゜)

新ジョブの情報はまだか〜…2つだけ、ではないよねぃ。

気になるのに〜ヽ(`д´)ノ





なんか「アサルト」っていうのが気になった(`・ω・´)

ちょっとしたミッションみたいな感じ?



こういうのだと、割と気軽に遊べそうでいいですね♪







新獣人で「キキルン」っていうのが紹介されてました。

可愛いんだけど、なんとなくFF11っぽくない感じw



まぁ、きっとそのうち見慣れるんでしょうけどもヽ( ´ー`)ノ







アトルガンの秘宝」楽しみなんですが、やれる時間なかったりして(つд⊂)

2年生になったら就職のことも本気で考えないといけませんし、

就職活動やら課題やらで忙しくて休日もできなくなっちゃうかな〜…。



今でも忙しいですが、もうはっきり言って慣れました(・ω・)

20時まで居残り。これが当たり前。

授業終わって即帰る友達を見送るのももう慣れました!



たまに早く帰りたくもなるけど…。

もし帰ったら帰ったで、後悔すると思うから ○rz





なんか打ってる最中に横から妹がPC使わせてとかウルサクて、

何打ってるんだか途中からワケ分からなくヽ(`д´)ノ





はいはい、今代わりますよおおお(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻




……妹からまたぶんどりましたヽ( ´ー`)ノ



本館の方にもリンク集あるのですが…

私がよく覗くblog、お友達のblogを試しにリンク追加してみました。



イマイチ設定の仕方がよく分からない…(つд⊂)



他にも覗いてるblogサンとかあるんですが…

リンクフリーって書いてないと不安なのでやめておきました(/ω\)



他のサイトにあってここにないもの!!

その1つがリンクだ!!!





…というわけで、左のメニューがまた長くなりました。

帰宅後暇なとき結構サーフィンしたりしてるので、

ぼちぼち増やして行こうかな(゜▽゜)