念願の装備?

あいのり見ると1週間が始まった感じ。

今の旬はスーザンとMIEですね〜、うまくいって欲しいわぁ(*´ω`*)



ミカりんがあいのり本買ったらしいです、面白いらしいです!!



…明日本屋さんを覗く決心がつきました('▽')ゞ

でも高いのかな…。







あねごに借りて、ワイズ装備の胴と脚を装備してみました!

以前絵に描いた事があるのですが、ひっそりと憧れ装備だったのでアリマス。

貼ってから気づいたけど、座ってたら全然分かんないね……おk……○rz





借り物なので、もちろんもう返してしまいましたが…

いつかお金が貯まったら自分で買ってみたい装備(*´▽`)

なんか色々なものが値上がりしたと同時に、ワイズ装備も値上がっちゃったんですよね…。

うーん…うーん…。



欲しい!!欲しい!!…のですが。・゜・(ノД`)・゜・。

他にも欲しいものはたくさんあるワケです…。





例えば、
属性杖HQとか…。

持ってないのかよって思われそうですが(;ω;)

一応(え、一応?)メイン詩人なワケなので、せめて光杖と土杖のHQくらいは欲しいな〜って…。



でも、


忍者の装備にお金を使ってしまう ○rz





もうメインどっちなんだかって感じデス、ごめんなさい ○rz



でも基本的に少人数での行動が多いので、忍者での活動が多くなっちゃうんですよねぇ。

うちのLS前衛少ないですし(ノ▽`)







AF2があるので、シャイル装備はそれほど欲しくはないのですが、

(…いや、欲しいですけどねそりゃ… ○rz)



とりあえず詩人の方にもぼちぼちお金かけていきたいですな(´・ω・`)









独り言。

最近、おやびんの猫化が進行していて心配です!!w 。・゜・(ノД`)・゜・。