新ジョブ・コルセア

2つ目の新ジョブ公開されましたね!

その名も「コルセア」ヽ(`д´)ノ





短銃使いのコルセアさん、AFが海賊ちっくですごくカッコ可愛い〜!!



アタッカーかと思いきや、支援ジョブらしいですねヽ(`д´)ノ

詩人に赤に……と、支援大好きな私としてはやってみたい限り…(/ω\)



ただ、短銃使って。ってことはやっぱり銭投げなのかな〜?

「◯◯さんに攻撃アップ弾〜(*´ω`)っ >>>> === ●」

…みたいな!!(謎)







とにかく、こうやってジワジワと情報が出て来てるトキが1番楽しいですねw

妄想にふけっておきましょう(*´ω`*)

新ジョブ、おそらくあと1〜2つくらいはあると思うけれど…。

楽しみ楽しみ(/ω\)ワクワク







コルセアのAF、ヒラヒラですっごく良いなぁ…。

ミスラの着てたやつ可愛すぎ(/ω\)

絵描きたい心がくすぐられまシタ。



…時間があったら…ね…。







先日ミカりんと2人で行って来た「招かざる影たち」(マメット再戦クエ)。


マネキンハンズ(σ ̄ー ̄)σ!!

以前マネキンボディもこれでゲットしてたのでちょっと狙ってました。

いや、別に狙えるようなモノでもないし、普通にBC行った方が早いんですg……。



他のとこも全箇所コレで貰えるのかな〜?よく分からない(・ω・)

@3カ所是非ゲットして、マネキン欲しいな〜(*´ω`*)

地道にマメットで狙っていこうかと思います(いつになることやら…)




そういえば、気づけばここのカウンターが1万突破してました!

ここリロードとかも普通にされちゃうから正確じゃないと思うけど^^;

覗いてくださってる方、蟻が塔ございます('▽')ゞ

メインの方の更新がさっぱりですが…時間ができたら(ry



○rz





なんだか、本館の方のサイトが見られないのですが私だけかなぁ…

繋がらない(´Д`;)ヾ