ミッション尽くし

帰りに証明写真撮って、イレブンでデジカメプリントして……。

今日、家に帰ったのは22時半でした ○rz

遅すぎる!!!もうくたくたですよ、うわーん(ノ▽T)







週末あった主な出来事。



金曜日:プロミヴォン巡り

土曜日:PMオウリュウお手伝い・ENM巡り

日曜日:PM迎え火・PM礼拝堂、ベルトNMお手伝い






なんだかミッション尽くしですo(`ω´*)o!



プロミヴォン巡り。ENMではなくミッションの方ですw

キサや、おやびん達のセカンドキャラのミッションということで主催してみました(・ω・)

主催と言っても何もしてませんがね ○rz



あねご意外はみんなセカンドキャラということで新鮮でしたw



あねごには戦士でお手伝いお願いしたのですが、サブリガ+スリッパ(/ω\)!!!

セクシーあねごに敵もクラクラでしたw

思わず激写↑



道中、サポシで来ていた手品師Aさんのおかげでアニマもたくさん手に入ったので

ちょっと最初のデムで色々あったくらいで…それ以外は余裕のクリアだったかと思いますw



まぁ、エリア変わってリレ忘れてた臼は私です ○rz

道中1度死んでしまって…気づいたら他誰もレイズできなかった罠(;ω;)

ゴメンナサイ、ゴメンナs……。

丁度通りかかった方に直tellしてレイズいただけました、よかった。・゜・(ノД`)・゜・。



そんなわけで、キサもタブナジアに行けるようになりました!

この次は水道のミノタウロスだったかな?

また人集まりそうなら主催します(´▽`)希望者いたらご連絡下さい(?

ZMもやりたいけど、あれはレベルいくつで平気なのかなぁo(`ω´*)o







オウリュウお手伝い、編成は 戦白詩黒黒黒 でした(゜▽゜)

戦士さんがサポ白でナイトさんちっくな役割をしていました(`・ω・´)



最初私が印スリプル2でオウリュウを寝かし、3人の黒で時間を合わせてフリーズで開始。

その後はヤバそうだったら石で落として寝かして休憩するとのこと。

なので地上時は寝かせて休憩&フリーズ。

飛んでる時は黒の精霊攻撃U>ω<)ノ

黒さん不運にも1人死んじゃったのですが、無事撃破(つд⊂)

よかったよかった…



飛んでいる時私がタゲとってしまったときがありましたが、

飛んでいる時は属性攻撃らしく、黒だったからか被ダメはそんなになかったo(`ω´*)o

だから逃げるよりうちまくって早く落としちゃった方がいいのかな(・ω・)







日曜日の夜に、
PM「迎え火」。

編成は 忍戦白詩赤黒 でした(゜▽゜)



これはLv60制限。

敵はスノール1匹で、タイムボム形式だとか(`・ω・´)



攻略サイトによると…

最初の1分は砕氷(スノール版自爆)はしない。

1分経過後ランダムで自爆し、自爆したら強制的に負けとなります(´・ω・`)



時間は、赤ネームになってからの時間なので強化等の準備に関してはゆっくりできますが…

とにかく早く倒さなくちゃいけないヽ(;´Д`)ノ

タイムボムっぽい形式なだけで、攻撃は普通にしてきます。

しかもかなり痛いo(`ω´*)o



敵のHPは9000程らしいですが、ほんとかどうかは分かりませんでした(/ω\)

氷に耐性があり、弱点はナシとの情報が有力なようだったので、

最初に印フレアを頼まれました。

60制限だと1番強い魔法ですからね(`・ω・´)



たぶんフレアいるんだろうなーと思ったので、競売で買いました ○rz

フレア持ってなかったんですよ!!ヽ(`д´)ノうわあああん

そしてバルカンスタッフ(炎杖HQ)をオミカンさんにお借りしました(/ω\)

おかげでなかなか良いダメ出たんじゃないかと思います!!



作戦は【全力で攻撃だ!】w



戦士さんがサポ侍で来ていたので、最初は黙想でTP300%たまるまで待ちました。

レイグラだっけ(/ω\)?

TPダメージ修正だったらしいので、かなり強烈な一撃を与えていらっしゃいましたU>ω<)ノ

おかげで私のフレアではこっちにタゲ来なかったのですが、

戦士さんが死亡。・゜・(ノД`)・゜・。



私はソウルエチュをもらって印フレアを撃ったあと、

詠唱中断防止で魔力の泉を使い、そのあとはひたすら精霊連打してました。

戦士さん死亡後タゲ来てたので死にそうでしたが、

ケアルシャワーくれたおかげで無事生還。・゜・(ノД`)・゜・。



赤さんは連続魔でひたすら精霊。ファイア2とかサンダ−2辺りだったかな?



みるみるスノールのHP減っていきました、すごーいヽ(`д´)ノ

ソウルボイスの歌も効果的だったと思います、火力アップ!



なんかとどめを狙ってたのに、忍者のRさんに微塵でもってかれましたo(`ω´*)oむきー

でも微塵でも700〜800くらいのダメ出てましたね、なかなかw



自爆を少しの間防ぐ(?)アイテム、シュ・メーヨ海の塩も2つ程使用はしたみたいです。

あっという間の戦闘だったのでなんだか気持ちよく終わりましたo(`ω´*)o

いよいよ次のBC戦はオメガアルテマだとか!?

おおお、なんかすごいo(`ω´*)o

またお邪魔させていただけるといいな、出来れば最後まで(/ω\)









ハロウィーンイベントで、ピッチフォーク+1貰って来ましたo(`ω´*)o

仮装した人とペアでハロウィンの飾りのところにいくとNQがもらえて、

今度はNQフォークを装備した状態で、違う国でお菓子を配ります。

フォークを装備しているときだけゴブに変身させてもらえるみたいで、

2人ともゴブの状態で飾りのところにいくとHQフォークもらえましたo(`ω´*)o



NQフォークもらうときは、なんか場所によって仮装の組み合わせが違うらしい。

私のときは、南サンドでやって「骨とお化け」の組み合わせでNQ貰えました!



お菓子も、同じお菓子だと1日に2回以上受け取ってくれないらしく、

何種類か持っているといいようですね(・ω・)

あちこちお菓子のぼったくりバザーがありましたよo(`ω´*)o!!w



また、昨年までのトリックスタッフとか、カボチャとかも貰えました。

預けてある状態だとまたもらっちゃうみたいなので注意(´Д`;)ヾ

スタッフとかは、今まで通り、お菓子を配っていると稀に貰える感じなので

根気よく渡していればいつかは貰えるでしょう( ´ω`)





1つ気になったのですが、イベント系アイテムを預かってくれるNPC

フォークは預かってくれませんでした ○rz

また倉庫圧迫しちゃうけど、捨てるのは勿体ないし。・゜・(ノД`)・゜・。

いつか預かってくれると信じましょう(´・ω・`)





そういえば、トリートスタッフはハロウィーンの期間中は潜在発動しますo(`ω´*)o

適当にスタッフで敵を殴ってるとそのうちデジョン発動して飛ばしてくれるので、

ハロウィーンの期間中は携帯しておくと便利かもしれませんね(/ω\)