もうすぐハロウィン

疲れてるのか、なんか今日もアホっぽいことしちゃいました。



友達とお昼に飲み物を買いにコンビニに。

昨日も今日も雨ばっかで憂鬱になりますね( ´ω`)



いつもの通り、飲むヨーグルトなイチゴ味を買って教室に戻ります。

商品名違うかもですが、コレ最近のマイブーム(゜▽゜)!

イチゴ味とブルーベリー味があるやつです

ウマウマo(`ω´*)o





買い物終わって学校に戻ります。

教室に入ります。





( ´ω`).oO( …あれ、華子(仮名)が来ない )





後ろにいると思ったら教室に入って来ていたのは私だけ。













…ん…?( ´ω`)





















土足のままだった…○rz









教室は土足厳禁。

いつもならスリッパ履いて入るはずが、何を思ったかそのままズカズカ…

友達はスリッパに履き替えてたからいなかったのか。



いや、まぁアメリカでは家に靴で入るしさ……(謎







友達に大爆笑されてしまった ○rz

あー恥ずかし……







関係ないけど、帰りの電車で泉ピン子に似た人を見かけました。

いや、別にだからどうしたってわけじゃないけどさ。



………ヽ(`д´)ノうわあああああん




もうすぐヴァナではハロウィンが始まるようですね(・ω・)

ホームページをハロウィン仕様にしたいな〜とか色々考えてたのですが、

ちょこっと絵描く位で限界になりそう ○rz



学校帰りとかにお店とかよるとあっちこっちハロウィンちっく。

オレンジと黒の組み合わせ好きですよ!

カボチャも可愛いですよ!!

ハロウィンムード大好き!!!o(`ω´*)o





……誰かディズニーランド連れてって ○rz







先日のデュナミス-バストゥークにて、

今まで少しずつたまってきていた1バイン紙幣が100枚を突破しました!

レリック強化とかは私には無理そうだけどね(´・ω・`)



とりあえずベドーで100バイン紙幣に両替して、バタリアで放置バザーすることにします。

今までの努力の結晶ですので、ちょっとボッタクリ価格で(/ω\)

売れたらいいな〜くらいな気持ちですのでのんびりバザーすることにします

冷やかし歓迎なので、覗いて私の素敵なバザコメを見て行って下さいなヽ( ´ー`)ノ

…元はある人のパクリだったんですけどお気に入りですo(`ω´*)o