最近あったこととか

すっかり日にちが空いてしまいました○rz

体調悪かったり、忙しかったり、妹がパソコン占領してるしで更新できず(´・ω・`)

マイパソコンが欲すぃ〜〜〜(´Д`;)ヾ





とりあえず最近あったことを書いてみよう(`・ω・´)





まず、今回のバージョンアップで導入されたフェローシップ(´▽`)

最近バタリアとか歩いてると、みんなフェローとお散歩してますねw

種族何にしようとか結構悩んでる人もいるみたいですが…



私はもちろんエルヴァーン♂を選択(*´ω`*)



フェイスですが、私が1番好きなフェイスと言えばカッパ!!!!

聞くところによると、カッパも選べるそうじゃないですかぁぁo(`ω´*)o



…というわけで、



ソッコーでカッパエルに決定(*´ω`*)



ここまではほんとにソッコー決まりましたw

ただ、髪の色をどうするかかなり悩みました…○rz

どっちもカッコイイんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。



結果。





(*´Д`*)



ちなみに名前は「ロミディアン」です(/ω\)

いや、コレが1番カッコヨカッタ!!(`・ω・´)



そんなわけで、忙しいにも関わらずロミディアンのために最近は毎日ログインしていたり…w

只今のLvは32。昨日の時点でダブレットに服が変わっていたのですが、

まだ変わってから呼び出していないのでSSないですo(`ω´*)o

やっと胴装備変わったよ〜(´Д`;)ヾ



戦闘スタイル。全部試してみましたが、回復タイプと攻撃タイプがおもしろかったw



回復タイプのロミディアン様。

呼び出して少し移動したところで私にプロ2とシェルをかけてくれました(/ω\)

そしてそのあとロミディアン自身にプロ2とシェル。

私に先にかけてくれたっていうのがポイント!!



レディファースト。紳士の基本ですね(*´Д`*)



私が覚えている限りで、使用魔法はこんな感じ↓

プロテス2 シェル ディア パライズ サイレス ブリンク ストンスキン



ほんとはケアルとかも使うんでしょうけど、私のHPが減らなくて…○rz

氷河の虎に一生懸命サイレスしている姿が魅力的(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)



魔法使いまくりなので、MP尽きてしまいましたw

でもちゃんと報告してくれたので、ロミディアン様の為に一緒にヒーリング。

回復終わったときもきちんと報告してくれましたヽ( ´ー`)ノイイコダ





そして攻撃タイプのロミディアン様。

このロミディアン様はダブルアタックがよく発動していたように思いますw

…ということは戦士なのかな(・ω・)?

ファストブレードとかバーニングブレードをうってくれたので、

続けて迅を撃って連携ヒャッホイヽ( ´ー`)ノ

何やらこちらのTPを待ってくれたりするとの噂を聞きましたが、

いつも私のTPたまりまくりで確認できず……。

今度実験してみたいな(´Д`;)ヾ





↑のSSでロミ様に抱っこされている私でありますが…

抱っこしてもらった(*´Д`*)と嬉しそうに話したら、

とあるエルナイト様にひかれてしまいました(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

イイジャン、イイジャン!!

自分の思い通りにできるエル♂手に入れたんだからこれくらいしないt ……



フェローさん手に入れるクエはかなり簡単でしたが、



1番の敵は長蛇の列(;´ρ`)



ゲルスバは割と空いている時間を狙って行ったのですが、

古墳は超コミコミ…まぁ、こんな長い列見られたのは面白かったですがw



まだかなまだかな…



まだかなまだかな…



(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



ゲルスバは召喚で行きました。装備はエプロンとカーくんミトンのみ。

いや、1番装備なくても平気そうなのはコレかなーとヽ( ´ー`)ノ



ソロでの特攻でしたが、カーくん殴らせてたらアストラルも使うことなく余裕の勝利。

1度の召喚だけで普通に倒せちゃいました(つ∀-)

一応、ポイズンネイルくらいは使いましたけどねw





さて、あとは夏祭りイベントかな〜??

29日から始まるイベントではなんと水着がもらえるとか!!!w

たぶんタルタルの水着はセクシーとかじゃないんでしょうけどねっw

でも、こういうお遊び的な装備は大好きですヽ( ´ー`)ノドンと来い!



なんか今回は盆踊り(?)をしてるタルタルNPCまでいますねw

年が経つごとに凝ってくるなぁ…(´▽`)



金魚すくいは時間がなくてまだあんまりやってません(;ω;)

でも、去年のHQ浴衣をとっておいてあるので頑張ってすくわなくては(/ω\)





あと最近やったこと…ENM巡り、トリガー使うオウリュウBC…

あ、あと召喚AFクエ3をやっとクリア…とか○rz



ENMで何故かよく出る祈雨石。

これを使わせて欲しいという申し出がありましたので、お手伝いがてら行ってきました〜

詩人で行ったのですが、なんとシャイル胴を貸してもらっちゃいました(;°д°)!



おぉ〜〜〜、こりゃ結構似合うかもしれない(/ω\)

いつか自分のをゲットできる日が………くるといいけど、来ないだろうな○rz





召喚AFクエのマンティコア戦。

角欲しかったのですがなかなか行ける機会がなくて。・゜・(ノД`)・゜・。

やっとこさ角ゲットしました!召喚AFコンプリートでっすo(`ω´*)o

…まぁ、オステアのが性能いいんですけどね○rz

でも、角と言えば召喚士の象徴ですしね♪

私も鬼の仲間入りヽ(`д´)ノ(ぇ





…さて、今日はまだロミディアン様を呼び出しておりません!!大変だ!

というわけで、今から呼び出しに行ってきます(*´ω`*)ノシ



最後に、フェローは禿ガルカにしたという赤タル様。

地道に貯めてきたお金で買ったらしい(?)バーミリが眩しい!!w

いいなぁ、いいなぁ〜…最近更に値上がりしてるし、私はいつゲットできるのやら…