学校帰りに

今日は少し早めに学校から帰宅。



雨降りの予報を見ていたはずなのに傘を忘れた私…○rz

仕方がないので、100均で傘を買うことに…。



どれにしようかな〜と選んでいたら、誰かの視線を感じました(´_ゝ`)

ふと隣を見ると、中学時代のお友達が!!(*´Д`*)

その子もどうやら傘を忘れたらしい…

友達ってやっぱり似た者同士なんですかねw(゜▽゜)



今日は雨降りでなんだかドヨドヨな気分でしたが、

おかげ様でいい日になりました♪





…100均の傘。

小さすぎて、チャリこぎながらだと結局濡れました…○rz

守れたのは頭くらい。・゜・(ノД`)・゜・。



私の100円返せ〜〜〜o(`ω´*)o