忍者ぁぁ

今日は早めの帰宅。

よーし!Lv上げするぞーヽ(`д´)ノ



Kisaの赤を上げるか、せりりの忍者か迷いましたが…

早く羅漢装備が着たいので、忍者に決定(/ω\)



現在のレベルは61(`・ω・´)

羅漢装備は確か64だったかな…?

@3レベル、少しずつでも上げるぞ〜!



…というわけで、夜ご飯も終わって早速ログイン。

希望を出したら即誘いが!!わーい(*`▽´)





さくさくメンバー集まりました。



構成は、忍モシ黒黒赤



お空で鳥を狩ることになりました♪

なんか黒で来たことあったような…なかったような…



↑ちょっと格好つけてななめ後ろから(´_ゝ`)



たぶんちょうどいいのはLv63とかその辺りだと思うのですが、

私は61…ヽ(`д´)ノ

最初少し不安もありましたが、1体ずつの経験値が多くて美味しかったですw

空いてましたしね(´▽`)


ただ、私の攻撃がたまに0ダメとかあったような…○rz

やっぱその辺は、ちょっと相手のレベルが高すぎたのかな(/ω\)



ウィンドカッター(?)とかいう鳥の技が空蝉を貫通するのが嫌でした(;ω;)

結構食らうんですよね…○rz

黒さんまで回復してくれて蟻が塔ございました。・゜・(ノД`)・゜・。



おかげでカギもゲットできたし、景色もいいので…

またここでレベル上げしたいな〜(´▽`)





そういえば、まだサーチ機能使えなくなったりするんですね○rz

なんか、おやびん達は普通にサーチ使えたとか…

ぇ〜〜、私だけ?○rz





サーチとか競売使えないと、ほんと何もできないサァ〜(´・ω・`)





Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.