ゲームできない○rz

11日から専門学校生になりました(・ω・)

やっぱり高校とは全然違うし、本当に社会の一歩手前って感じで…。

苦ではないけれど、慣れるまで時間がかかりそうです(つд⊂)



高校のときは自宅から学校までチャリだけで通っていたのですが、

専門は電車です…乗り物酔いの激しい私…結構キツイ…w

寝不足だったりするとすぐ酔っちゃうので、早寝早起きを心がけてる今日この頃。



実は春休みは結構遅くまでゲームやってることとかもあったので…

生活リズムを整えないとね(´_ゝ`)



とりあえず、自宅から学校まで1時間ちょいくらい。

家に帰ってくるともうグッタリで、放っておいたら3秒で寝るでしょう(´_ゝ`)



そんなこんなで、落ち着くまではログインなかなかできない気配…。



とりあえず、栽培枯らさないように様子見るくらいです○rz



また落ち着いたら、みんな遊んでやってくださいな(・ω・)ノ





…明日の裏世界は行けるといいなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。