今日は登校日

3年生はもうほとんど学校ないのですが、今日は久しぶりの学校でした。

登校日ってやつです(*`д´)ノ

制服久しぶりだなぁ…とか、こんな時間に起きるの久しぶりだなぁ…とか(をぃ

なんか少し変な感じw



まぁ今日学校行っても、やることって言うと学年集会くらいだったのですが…

そのせいか…





うわっ、ほとんど来てないwww





なんか女子とか4、5人くらいしかいなかったんですけど◯rz

めんどいから来ないのか、学校あるの忘れてるのか…w



みんな!!このクラスでいられるのあと少しなんだよぉぉ!!?w



むぅ…w



学年集会に行って…クラスごとに並んでみるとあらビックリ。





ほとんど来てないの6組だけじゃんwww





私は3年6組です(´_ゝ`)



いやぁ…ほんとにビックリ…w

他のクラスと明らかに列の長さが違う!!!!!w

だって、私出席番号後ろの方なのに…7組の、出席番号最初の方の子と隣でしたもんw

むこうもビックリですよ(´_ゝ`)



…なんだかなぁww



学年集会終わったあとは、学年末テスト返されて終わり(´ω`)

他のクラスは掃除やってたみたいなのに、5組と6組は掃除なしで解散w

なんかいい加減すぎじゃww



あと、帰る途中でちょっとビビったことが…





お巡りさんに止められました(´_ゝ`)





いや、一瞬何か悪いことしたのかと思った◯rz



なんか、最近チャリの盗難が多いんだそうで…

本人のモノかどうかチェックさせてくれって言われて、少し待たされました(´ω`)

なんか気さくな人で、しばしの間お巡りさんと雑談w



「なんか悪いコトしたのかと思ってびっくりしました〜w」

「いやいや、悪いコトしてるようには見えないから大丈夫だよw」



悪いコトしてそうな人ってどんなだよ!!w



まぁ、そんなわけで真面目にビビりました…◯rz



卒業式は3月8日…あと2週間くらいかな?

高校卒業したくないです…ってか、もう歳とりたくないよぉぉぉぉお(;´д⊂)





そういえばこれ、FFの日記だった…まぁいっか(´_ゝ`)





どうでもいいけど、カウンターつけてみました。

ついでにランキングとか見つけたので登録してみました(/ω\)

☆人気blogランキング☆ 清き一票を(*´ω`)