まったりプレイ

最近レベル上げとか行ってないです…

召喚も上げたいし、忍者も上げたいし… Kisa もやりたいのですが(;´д⊂)

まぁでも、まったり遊ぶのはいいことです。





そんなわけで、Cさんとスターマイト狩って来ましたヽ( ´ー`)ノ



2人ともクエ未クリアということで、「星喰い虫の甲殻」を6つGETしなければ!

念のため私がサポシで行きましたが、効果あったのかなかったのか…w



スターマイト狩ってる合間にCさんがたこ焼き連れて来てくれて、

ついでに宝のカギゲットしちゃいました(/ω\)

丁度箱も沸いてて…というか、誰も開けに来てる人もいなくて、

見事エボカーピガッシュ(召喚AF足)ゲット(σ´▽`)σ

あくまでついでですよ…!!(/ω\)

Cさん蟻が塔ございましたw



「星喰い虫の甲殻」もそんなに「出ない〜!!」っていうわけじゃなかったので、

無事に2人ともクエクリアですヽ(`д´)ノ

報酬は4500G。

アイテムとか何もないのね(´_ゝ`)



スターマイト狩ってただけで両手棍スキルが 187 → 192 くらいまで上がりました!

スピリットテーカーまで@23…先はまだまだ長い◯rz

今度スキル上げ募集のシャウトにでも乗ろうかしら…





所持金が減って来たので、今日は久しぶりに串焼き焼いて小銭稼ぎヽ( ´ー`)ノ

全部出品し終わって、ご飯食べたあと…Lv上げにでも行こうかと思っていたのですが、

なんだか時間が微妙だったので断念◯rz





…というわけで、



あとはログアウトするまで、Yさんとずっと釣りしてましたヽ( ´ー`)ノ

ググリュートゥーナ釣ろうと、複合素材の竿+イワシで釣ってたら…







ボキッ







…やっちゃいました◯rz





おやびんに昔もらった竿…初めて折れました(;´д⊂)

ご、ごめんよおおお…◯rz



誰か直せる人いないかなぁ…



◯rz





そんなわけで、その後はグラスロッド+エビダンゴでネビムナイト釣ってました。

調理にも使えるし、インクにしてもいいかな…?



丁度満月来ちゃって、なんかもったいなくて遅くまで釣っていたら…







リアル「怒りの一撃」食らいました◯rz





…母に(;´д⊂)





そんなわけで今日のFFは終了!!

いきなり落ちちゃってごめんなさいでした、Yさん◯rz



釣り、今度のバージョンアップで色々変わるらしいので楽しみです♪

みんなで釣り大会とかできるといいな〜(*´▽`*)





Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.