憧れのアイゼン装備




戦士がLv.26と中途半端だったので、昨日と今日で戦士上げてきました!



PT中は性能上胴しか必要なかったのですが…

着てみたくてついフル装備購入(/ω\)

こういうトコにお金使うから貧乏になるんですよね、うん…w

でも、コレかっこいいですよね!!

こういう鎧っぽいのには憧れてしまいます…鋼鉄装備とかw



おかげ様でLv.30になりました!

前衛不足の場合にプロミヴォンで役に立てるかしら…?

私プロミヴォン未クリアですから◯rz





それにしても、戦士はスキル上げが大変ですね…

武器は多いし、両手武器は間隔長いから上げるの大変だし(;´д⊂)

とりあえず、アシッドボルトが無駄にならないよう…射撃を青にしたいなぁw





Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.