裏世界 in 氷河


本日は恒例の裏世界LS活動日。

場所はボスディン氷河でしたヽ(`д´)ノ



詩人AF希望者がどんどんゲットしていく中、未だゲットできない私。

希望者がどんどんゲットしているということはライバルが減っているということ!

よーし、き、今日こそは…!!ヽ(`д´)ノ



…と気合いを入れていたら、裏世界突入前に変なものを見てしまいました



思わず激写…だって目の前にいるんだもん…w

氷河で脚出してるなんて次の日は熱で寝込んじゃいますね(・ω・)



今回はクリア目的でなくて、散策(?)ということでした。

クリア目的だとAFあんまり出ない記憶がありますしね(;´д⊂)



そして…



今回は前半、AFが結構な数出ました!

後半は…まぁ…うん…w



私の記憶なので間違っているかもですが…

覚えているモノで、黒忍狩戦戦
ナ侍くらい?



そうです…!詩人(胴)出ました…!!



ぬぉぉぉおぉ……((((((`・ω・´))))))



気合いを入れて両手でロットイン



























◯rz









気合いを入れたモノの300くらいしかいかず…



………。



もうライバルいないらしいので、次こそゲットできるといいな…(遠い目

ちなみに、今日の戦利品は…

ギヌヴァ(経験値アイテム)とトゥクク1枚でした。



こんな日もあるよね(;´д⊂)ウワーン




Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.