めりくり(*´ω`*)


ふとイベント情報を見ると、X'masイベントが…!

そんなわけで、リアフレにメールを送って2人でログイン。



テレポホラ経由でサンドリアに向かう私。

周りを見るとサンタ帽子被ってる人がうろうろ…(;゜□゜)

どうやって手に入れるのか分かりませんが、とりあえずサンドリア到着w



フレが怪しいモーグリを発見しました(☆ω☆)!

話しかけてみると、



冒険者を探している子供を3人助けてあげてクポ〜



だそうで…。

なんだかよく分かりませんが、そこら中の子供に話しかけまくります!

…が、2人はすぐ見つかったのですがあとの1人がなかなか見つからない…

そうこうしてる間に、フレは3人見つけ終わり… ◯rz



あ、ちなみに子供達からの依頼は…

手紙をスマイルブリンガーさんに届けることでした(゜▽゜)



それぞれの子供から手紙を受け取り、早速届けに行くフレ。

いいなぁ、帽子ゲッツかぁ…と思っていたら…



「ぎゃぁぁ」



え((((゜Д゜;))))!?



なにやら、スマイルブリンガーさんに手紙をくれた子供の名前を聞かれたそうで…

そんなの覚えてないよね……◯rz

手紙は再度集め直すことができたようなので一安心。



フレのそのハプニングの間に、私はやっと最後の1人を発見!

フレの失敗のおかげで、私はちゃんと名前をメモメモ…。



そして…







2人とも、見事サンタ帽子ゲッツ(σ´ω`)σ

白AFとか、ガリシュ装備とかに合うかもですねw



フレはこのあと落ちちゃいましたが…

私はその後3国回り、ミニツリー3種ゲッツ(σ´ω`)σ

今回はハロウィンみたいにお金がかからないイベントでよかったですw

Merry X'masヽ( ´ー`)ノ





左から…ウィンダスツリー、サンドリアツリー、バストゥークツリー

サンドリアのが1番豪華かなw



Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.